2014年08月26日

第5回藤枝朝食会(参加者募集)

こんにちは!藤枝市ユニネイルのERIです!

どちらかというと女性が多い『藤枝朝食会』
朝8時半~2時間くらい集まっています。

それぞれ好きにドリンク買って、席でお話というラフなスタイルです。

時間も9時半くらいから来られる方や、お仕事の都合で先に帰られたり。
そのへんも自由なので小さなお子様をお持ちの方も参加しやすいと思います。
(もちろんお子様同伴もOK!)

雑談から産まれることだってあるんです。
考えを柔軟にしたらハッ!と思いついたり。

例えば私はネイリストなので、これからネイルを勉強したくて迷っていて
とりあえず話を聞いて欲しい!でも構いません。

開業予定で、どこで名刺やチラシつくったの?
などを色んな方に聞きたいというのも良いと思います♪

集まるメンバー、それぞれの意見が聞けると思います。

ちょっと気になってるんですけど~・・・という方はお気軽にご連絡くださいネ!

第4回の様子


第3回の様子


『第5回 藤枝朝食会』9月4日(木)
どなたでも自由参加です。『ブログ見て来ました!』の当日飛び入り大歓迎!
(名刺やチラシなど、みんなに渡したい物があれば持ってきてくださいネ)


日時 9月4日(木)8:30~くらい

場所 マクドナルド藤枝店
ツタヤがあるSEIYU近く(左となりローソン)

藤枝市瀬戸新屋120-2

会費0円 ご自身のドリンク代のみ

お問い合わせ
申し込み等は必要ありませんが私までご連絡いただいてもOKですよ♪
質問のみも大歓迎です!


第5回藤枝朝食会(参加者募集)
この目印置いて待ってます♡


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2/28(日)藤枝の雑貨屋ミルテで1DAYレッスン!
たったの1時間でキレイになれるって本当?
人気の午前中!先着1名様!!
チラシも作れるネイリストです
【最新ご予約状況】
自由参加!8/21(木)藤枝朝食会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2/28(日)藤枝の雑貨屋ミルテで1DAYレッスン! (2016-02-23 14:22)
 自分の事をもっと知る方法 (2015-01-10 20:12)
 たったの1時間でキレイになれるって本当? (2014-11-18 16:19)
 人気の午前中!先着1名様!! (2014-10-09 01:11)
 チラシも作れるネイリストです (2014-09-23 06:15)
 残6名[限定8名様!]60分でお顔とネイルを同時にケア! (2014-09-22 00:34)

Posted by 美大卒ネイリスト ユニネイルERI(藤枝市ネイルサロン) at 19:24│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回藤枝朝食会(参加者募集)
    コメント(0)